[Solar-OpenOffice] {Spam?} 現金3万円プレゼント!!

saitou tie orion at dm.mailpia.net
Wed Aug 9 06:37:03 CEST 2006

モニタースタッフ募集  AS企画

登録料無料 情報料無料

詳しく知りたい方は→03-5952-4477

※今お電話頂ければもれなく現金3万円プレゼント!!

(先着100名様迄!)

モニタースタッフとは?

弊社の情報をもとに指定する高設定の台を打ってもらいます。

違法性、難しい手順などはありません。

初心者の方でも簡単に楽しみながら稼げるお仕事です。

ご不要の方はこちらまで

gun_shot_1978 at yahoo.fr